--.--
--

03.25
Tue
月曜日は~お天気に誘われて、ちょこっとドライブ

まずは腹ごしらえ・・・森のレストランDUDEへ
DSC_08701.jpg


あははは…ざんね~ん定休日!
DSC_08691.jpg

僕のお店に御用ですかぁ~
看板ワンコのフレブル君
DSC_08721.jpg

ボクちゃんたちランチに来たんですけどぉ@くろすけ
DSC_08811.jpg

そりゃ~~残念でしたね
DSC_08891.jpg


ワンコ同士お話してるところにオーナーさん!
DSC_08741.jpg
たしか6年前にくろすけと来たことがあって・・その時はフレブル君はまだいなかった。とかいろいろ話をして~

夢子はもう一匹の看板ワンコ君と遊ばせてもらったり
DSC_08801.jpg

くろすけはこう見えて怖がりなので黒ラブ君には近づかず、オーナーさんにかわいがってもらってた。
夢子は楽しそう!
DSC_08921.jpg
近いうちにまた来ます!

おなかがすいたので~移動開始。。。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1421-b7310eda
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
