スポンサーサイト


引きこもり

くろすけは、今年9歳
最近、お散歩に出てもすぐ帰りたがる。
ウンチをしたら急いで引き返して家に戻ったり・・・
何~にも用事がないんだから、ゆっくりお散歩すればいいのに!
若い時はお散歩大好きだったのにね~


でも家に帰ったら外の警備が日課
自分はすぐ帰ってくるくせに、外を歩くワンコは気に入らないらしい。
DSC_08401.jpg

家が大好きなくろすけとお散歩大好きな夢子
DSC_08391_2014032100283528b.jpg

くろすけ~~ゆっくりお爺さんになってね!
DSC_08221.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

くろすけくん、健やかに楽しい一日を、じっくりかさねていってね。

くろちゃん、ゆめちゃんの仲良い姿を楽しみに拝見しています。

こんにちは~
アイちゃんに会ったときはくろすけも若者でしたけど、ずいぶん時が経ちました。でもまだまだ元気ですよ~応援ありがとうございます。本当にうれしいです!

クロちゃんも年とりましたね。シニアライフを健康に過ごせるけとを願ってます。

そうだね、今年で9歳、早いものです…
うちもお散歩嫌いで、することしたら(笑)即Uターン。
かと思えば、スタスタ予想以上にロング散歩をしたり。
本犬のやる気に任せる日々です。
一緒にゆっくり年を重ねようね〜♪

もう今年9歳ですからね~
でもまだまだ元気で頑張りますよぉ!

一緒~!!
どうせすぐに帰ると思ったら今日はロ~~ング散歩だったり、することを済ませたら早足で引き返したり。。ホント、やりたい放題です、.。
まだまだ9歳!先は長いよね=きっと

トラックバック

