--.--
--

03.18
Tue
月曜日はくろすけの病院の日でした。
順調に回復して、神経的な症状も出ていないのでまた薬の間隔が延びて6日毎になりました!
くろすけ・夢子はお尻絞りと耳掃除もしてもらいさっぱりしたところで~~~

温かくてとても良いお天気だったので、帰りに比治山公園でお散歩
月曜日は休館の現代美術館前
DSC_07391.jpg

暑いけどたのしい~~~!@くろすけ
DSC_07411.jpg

へとへと~の夢子
DSC_07421.jpg

ここ2~3日で一気に春の陽気
でも桜のつぼみはまだ堅そう
DSC_07471.jpg

家からも近い場所なのにあまり行かないところだとすごくうれしそうな二人
DSC_07451.jpg

知ってる場所だとあまり歩きたがらないくろすけも今日はよぉ~く歩いたね。
DSC_07561.jpg

比治山からの眺め・・・平和っていいな~
約70年前の原爆では焼け野原だった場所・・・・・・・
DSC_07581.jpg

さくらが咲いたらまた来ようね!
DSC_07661.jpg



kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1415-fa2cae8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
