03.16
Sun
土曜日・・・
くろすけと兄弟のグッド君が遊びに来てくれました。



妹のりょうちゃんも一緒
りょうちゃんは動きがすばやくてブレブレ~
DSC_06871.jpg




2006年秋のオフ会の時・・くろすけブログを見てくださってたグッド君家が、くろすけと顔があまりにもそっくりだし、生年月日も一緒。。もしかしたらと思ってくださってたみたいで、
声をかけていただいて、その後お互いに血統書を確かめたらほんとにそうだった。
 
当時お互い1歳のグッド君とくろすけ・・・もう8年近く前!
22006_1022kurosuke10078_20140316192440450.jpg

兄弟が見つかるなんて本当にうれしかったです。

この表情もそっくり~~! 
DSC_06821.jpg

そしてはなちゃんもきた~
はなちゃんはグッド君とくろすけとお父さんが一緒の異母兄妹
思いがけず、兄妹祭りになりました。
DSC_06881.jpg

グッド君に乗っかるりょうちゃん(女の子)
どこも女の子のほうが強いね^
DSC_06961.jpg


くろすけは~鉄格子の向こうから挨拶・・・
気に入らない顔してる。。。嬉しい顔しないと似てないよぉ!
赤ちゃんの時は一緒にお母さんのミルクを飲んでたはずなのにね~
DSC_07001_201403161911030a1.jpg

7月でお互い9歳になるけどずっとずっと元気でいてね。





kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1414-e97c9e51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top