

雨上がり

午前中から午後にかけてかなりまとまった雨が降った木曜日。
3時ごろから日が差してきました!

くろすけも気持ちよさそうに光を浴びています。
DSC_06611.jpg

夢子はちょっと離れたところでごろ寝
DSC_06571.jpg


くろすけが脳脊髄炎の診断を受けて6か月余り、ステロイドの服用で症状もおさまり、薬の間隔も伸びて現在5日毎・・
症状も出ないし、来週の月曜の病院の日は、またきっと、服用の間隔が延びると思う!よかった!!

病気が完全に治ることを「完治」・「治癒」
病気による症状がなくなり、臨床的にコントロールされ、問題ない状態は「寛解」というそうなので、くろすけの場合は「寛解」って言ったほうがいいのかな。
どんな病気にせよ完治ってあるんだろうか?と思ってしまう。

DSC_06551.jpg

今日はフードを買ったときにおまけにもらった羊さんの耳をドライしたものをくろすけが私が座る座布団の下に隠して、夢子に取られないように守ってた。一人っ子の時はものを隠すなんてしたことがなかったのにね!
DSC_06641_201403131653402f0.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラックバック

