03.11
Tue
車で向かったのは~~
DSC_05951.jpg

先週もお伺いしたB&B french さん。
DSC_06021.jpg
今日も元気いっぱいのパピーちゃんがお迎えしてくれました。
今回も2頭姉妹一緒に新しい家族がお迎えされるそうです。良かったね!ずっと一緒だね。

くろすけは~~今日も看板犬のUNOちゃんに会いたかったらしく、出てこないかとずっと待っていました。
DSC_06001.jpg
今日はね~もうお帰りになったそうですよ~残念でした!


今日はお願いしていた
洋服感覚で着ることができるレインウェアを受け取りに来ました。
雨の日もお散歩大好きな夢子用です。
DSC_06141.jpg

男の子みたいだけど~~良く似合うよぉ~!夢ちゃん!
雨が降らないかな~~
DSC_06231.jpg


いいな~~~・・・夢子ばっかり買ってもらってるよぉ・・・@くろ
くろすけは…合うサイズがないんだもん・・もうちょっと痩せたら買ってあげるね~
DSC_06401.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1410-a5349f1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top