--.--
--

02.12
Mon
3連休はくろすけの体を休めようと、どこにもお出かけもしないでお散歩はいつもの公園に。。。
3日間のんびりすごしました。

今日は中学生の姪っ子がバレンタインのチョコとクッキー作りに家に来ました。
くろすけも大喜びです~

そして、たくさんのクッキーと 生チョコを作りました。(キッチンめちゃくちゃ)

クッキーは生地のままで持って帰って家で焼くらしいです。

そしてチョコレート
ちょっぴり大人っぽくラッピングもして袋にいっぱいです。
誰にあげるんだぁ!
amaiyo.jpg

くろすけの父には失敗作のチョコをラッピングして渡していました。
しっかりしたやつ!


というわけで夕方のお散歩はくろすけの父にお願いしました。
よく考えてみると、私が夕方のくろすけのお散歩に行かなかったのは今日がはじめて!約一年半、毎日毎日頑張って出かけていました。

今日のくろすけは寂しがってあまり動かなかったらしいです。
やっぱりくろすけの母がいいのねぇ~むふふふ・・・


ママ明日は一緒に行きましょうねぇbokunimookure.jpg

わかってるよぉ、父より母のほうが好きなんだね。。かわええやつじゃ!

いつもTAJImama さんの所からリンクして見ていた、「フレンチブルドッグひろば わたしもリンクさせてもらいました。読み逃げばかりしていますが、みんなかわいいフレンチちゃんですねぇ。



comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/141-c25fe072
トラックバック
コメント
チョコあまったら、いつでもいただきますよ~♪

さすが、くろすけの母さんプロの仕上がり。
味もおいしいのでしょうね・・・よだれが・・・

やっぱり、母にはかないませんか!
我が家も一緒ですよ~!
パパとのお散歩だとすぐに帰ってくるもの・・・途中で家に帰りたいって動かなくなるんだって。
してやったり!って感じですよね~!

益々かわいくて仕方なくなっちゃいますね♪

TAJImama | 2007.02.12 22:23 | 編集
姪っ子、試食ばかりして帰るころにはもうチョコレート食べたくないっていってました。にきびが出るよね~

タジ君もやっぱりママがいいんですよね!
そうそう、途中で動かなくなって寂しい顔をしていたらしいです。

そりゃそうよね~毎日溺愛して世話してるもん。
TAJImamaさんへ | 2007.02.12 22:31 | 編集
ステキ♪
美味しそうなチョコレート!
くろちゃんはお母さんっ子なんですねー!
羨ましい~!
ウチはおとぅちゃんっ子なんですよー(泣)
かな(フレブルピリカママ) | 2007.02.12 23:05 | 編集
美味しそうな生チョコ♪
義理チョコっぽくないし、誰にあげるのか私も気になりますぅ(笑)
若いっていいですねっ!って親戚のおばちゃん気分です(笑)

くろちゃんはママっこだもんね~♪
写真のくろちゃんがほんとうに「ママはどうして行かなかったですかぁ!」って訴えてるみたい。
かわいいな~。
うちはパパと二人ではまだお散歩行ったことないですぅ。
どんなになるんだろう???
ちょっと実験してみたいです。
ジャンママ | 2007.02.12 23:06 | 編集
完全にマザコンです。人間だったら大変だけど、犬でよかったです。ホント・・
まあ子離れもできていないけどね。

ピリカちゃんは女の子だからやっぱりパパなのかな。
かな(フレブルピリカママ)さんへ | 2007.02.12 23:49 | 編集
もうすぐバレンタインですね~♪
そういえば、デパートの特設売り場が賑わってました!
手づくりなんてステキですね♪
独身時代は何度か作りましたけど、今はもう・・・(笑)

どこの家庭も、母ちゃん命ですかね♪
我が家も、母ちゃん命のマザコン娘ですよ(笑)
父ちゃんはちょっぴり寂しそうですけどね♪

こはるママ | 2007.02.12 23:55 | 編集
最近は女の子同士で手作りのものを交換し合うらしいですよ。まだ本命はいないらしい。

ジャン君まだパパと二人で出たことがないんだ。 ジャン君も完全にマザコンですね!
ジャンママさんへ | 2007.02.13 00:02 | 編集
バレンタインデー・・・の響きにドキドキワクワクしてたのは遠い昔です(笑)
若い者がうらやましいですぅ。

こはるちゃんもママ命ですか。
頼られるってほんとに可愛いですよね~
こはるママさんへ | 2007.02.13 00:08 | 編集
最近忙しくて、なかなかコメント残せなかったんですが、くろちゃん元気になりましたか?
Fブルはよく手がかかるとこがまた可愛かったりするんですが、やっぱ健康でないとですね。
ブログを見る限り元気になったようなので、安心しました。
太郎の父 | 2007.02.14 22:08 | 編集
ご心配ありがとうございます。
1週間で1キロ以上も痩せてしまい、ほんとに昨日までもうひとつ元気がなくて心配していましたが、食欲も出て、今日はいつものくろすけに戻ってきました。

ほんとに健康一番ですね。太郎君もハゲは治ったかなぁ~ 
太郎の父さんへ | 2007.02.14 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
