03.06
Thu
久しぶりに~~B&Bフレンチさんへ行きました!
看板犬のウノちゃんに出迎えてもらってくろすけ夢子もうれしそう!
DSC_05311.jpg

ムチムチコロコロなフォーンのパピーちゃん!
すごく元気が良くて写真が撮れなかった。
可愛いすぎて、ずっと見てたら連れて帰りたくなるので要注意(笑)
DSC_05281.jpg


イラッシャイマセ・・・・どの子にしましょ~か~@UNOおお!!ウノちゃん・・お仕事モードに変身していますね~~
DSC_05501.jpg


どっちもかわいいなぁ~~
DSC_05341.jpg


それでは商談に入りましょう・・・・@UNO
え・・え・・ボクちゃんお小遣い持ってないんですけどぉ~@くろ

DSC_05521_201403052346440b3.jpg

さすが!ウノちゃんパソコンも使いこなして立派な経営者ですねぇ
DSC_05381.jpg

夢子はパピーちゃんに遊ぼう!って誘ってた。
DSC_05491.jpg

とっても素敵な空間のB&Bさん・・・くろすけもウノちゃんとじっくりお話していました!
DSC_05531.jpg

楽しかった!また遊びに行かせてくださいね!!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1407-4a33f126
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top