--.--
--

03.03
Mon
いつの間にかもう3月!陽射しも明るくなっていよいよ春ですね!!

くろすけがくわえてるコレ!ヒマラヤチーズスティック友達のひまわりママから教えてもらって買って来てもらった、骨のように固いチーズガム
DSC_04451.jpg

ヒマラヤに住むヤクのミルクが原料だそうです。
DSC_04631.jpg

一回当たり10分から20分を目安に与えてくださいって書いてある
ひたすら待つ夢子
DSC_04351.jpg

くろ兄~~もう10分たったよぉ@夢子
DSC_04401.jpg

どっしよっかなぁ~夢子に貸してあげようかなぁ@くろすけDSC_04471.jpg

夢子~10分でまた交代だからねぇ@くろすけDSC_04511.jpg

は~~い!!!!
DSC_04521.jpg

やっと夢子の番が来た!
DSC_04571.jpg

それからは外にワンコが通っても絶対口から離さない夢子
DSC_04601.jpg

そして・・・次の日も順番待ちの夢子でした。
ゆめちゃん~~くろすけが離してるよ!
DSC_04701.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1405-579390fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
