01.22
Wed
くろすけ・・・またまた薬の間隔がのびました。それでも脳の神経症状が出ない。
寛解を目指してがんばろ!
DSC_02931.jpg

今日は飼い主が待ちに待ったものが届いた日!
DSC_02751.jpg

それは・・・・
バーミキュラ
カレーも肉じゃがも水を加えなくても野菜の水分だけで出来上がるというメイドインジャパンのスグレモノ鍋
DSC_02961.jpg
確か約1年半くらい前に注文してほとんど忘れかけていたころに連絡がありました!
現在は8か月待ちになっています。
DSC_02971.jpg

くろすけ~~
DSC_03141.jpg
ゆめこ~~
DSC_03161.jpg
飼い主がバーミキュラに夢中で相手にしないので退屈してる様子。あとで遊ぶからね~~!

早速、妹が道の駅で買ってきてくれたキノコがあったので、ベーコンや玉ねぎも加えてスープを作ってみることに・・・
DSC_03181.jpg
できた~!
DSC_03201.jpg
いただきま~~す!
DSC_03211.jpg
収納場所がまだ決まっていない。結構大きいのでどこにしまおうかな。



kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1397-a135377d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top