スポンサーサイト


エリザベス夢子

夢子・・・左後ろ脚の先に組織球種(良性で単発性なので、自然に消失するそうです。)
やっぱり気になるようで舐めて治りが遅くなってしまうので、
病院でこのエリザベスをお借りしました。
初めての装着に戸惑う夢子。
DSC_10331.jpg

夜は可愛そうなので取って眠らせて。。翌日・・・
どうやらずいぶん慣れてきたみたい。
DSC_10461.jpg

だんだん使いこなしてきた夢子
DSC_10481.jpg

くろすけは・・・エリザベス夢子がちょっと怖いらしい
DSC_10541.jpg

早く治ったらいいね~夢ちゃん
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

夢子ちゃん、ほんとだ、後ろ足にポチっと。
でも良性でよかった、本当に。
イボできるとドキッとしますよね。
エリザベス、こんな形があるんですね〜、初めて見た。
クロちゃんが怖がってるのが笑える〜!

夢子の腫瘍も、今日はずいぶん小さくなりました。よかったです~~!安心しました。
エリザベス、この形だとずいぶん楽なのでは?くろすけが微妙に距離を取ってるでしょ~。

トラックバック

