--.--
--

11.14
Thu
家からはずいぶん遠いホームセンターでお買い物
その前に近くの公園でお散歩・・・・
P10109821.jpg

足の速い夢子とすっごく遅いくろすけ・・・
P10109841.jpg

くろすけ・・・最近は神経症状も出ないし元気いっぱい!

P10109851.jpg
この頃どんぐりがよく落ちていて、毎年くろすけは肉球の間に入り込む。
なんだか変な歩き方だな~と思ったら、入ってる。痛いよね。きっと!
夢子は入らないのになんでだろ。

2ブヒが入るカートがあるのでとっても助かります!
品物は入る場所がないけど。
P10109881.jpg
何でもないお出かけだけど、うれしそうな二人でした。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1382-0afe09f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
