11.10
Sun
くろすけです~~!
金曜日は病院の日でした。

最近、神経症状も出ないし、夢子とも遊んでるし。動きもいいし~~
治ったのではなぁんて思っていたくらいです。
薬の効果で症状が抑えられていているので2日に一度(ステロイド2錠&ザンタック1錠)
ステロイドがきつい薬なので胃を保護するためにザンタックを30分前に飲まなくてはいけません。
このまま症状が出ず、いつの間にか治ってた!ってならないかなぁ~~!

DSC_07511.jpg


来週は寒くなるらしいので、くろすけ母の重い腰を上げて。やっと・・・シャンプーをしました。
くろすけは2週間ぶりだったので、なかなか泡立たなかった~~!!
DSC_07791.jpg

夢子はすぐに泡立つし乾きも早いのでラックラク~
DSC_07761.jpg


そんなこんなでくろすけ&ゆめこ元気で暮らしています。
夜はシングルベッドをくっつけ、枕を並べて真ん中に夢子とくろすけが眠っています。これを見ると幸せを感じるのよね~~~!
DSC_07681.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1381-f1558061
トラックバック
コメント
くろちゃん、調子がよさそうなので安心しました。

ほんと気が付いたら治ってた~になるといいなぁ。

くろちゃん夢ちゃんのバスローブは、お母さんの手作りですか?
いいですねぇ。

うちは、ふうが夢ちゃんと同じで、泡立ちやすく乾きやすいですよ。
毛質もやわらかいです。
今週は寒くなりそうですね。人間もぶひも風邪をひかないように気を付けましょう^^
摩耶 | 2013.11.10 22:48 | 編集
こんにちは!
最近元気なので、このまま良くなってくれればいいなと思っています。
バスローブはどちらも頂き物です!とっても重宝していますよぉ。
寒くなってきましたね。もうおコタでぬくぬくしています!
摩耶さんへ | 2013.11.13 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top