11.04
Mon
金曜日は嘔吐で、脳脊髄炎からの影響かも・・・・とあわててしまいました。
翌日は午前中はまだ食欲ももどらず、元気がないな~~と思ったけど、
午後からずいぶん元気になりました。

日曜日はお店でお友達ブヒちゃんたちと遊んでとっても楽しそうでした。
きっと大丈夫!ご心配おかけしました。

なかなか体調が落ち着かないとシャンプーのタイミングを逃してしまって、クロスケ臭がしてしまってるのでそろそろシャンプーしなくては!

くろすけが最近甘えんぼーになってきて、以前だったら「お風呂に入ってくるね」って声をかけたら寝て待ってたのに、最近風呂のお前でじっとまってるときがある。そんな時は体調がイマイチのときなので、いつも待っていなければいいな~って思います。今日はベッドで寝てたので安心しました。

写真を撮っていなかったので本日は6年前の11月・・・くろすけ2歳の若かりし頃の写真でっす!
ホント若いわぁ。
くろすけ母も今より6歳若かった・・・・できることなら戻りたい(笑)

それに画像を見て気が付いたけど、6年前の毛布をまだいまだに使ってる~物持ちがいいというか、おケチというか~~!ずいぶんくたびれたけどね!
200711052_20131104005035904.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1380-e9737074
トラックバック
コメント
こんばんは。落ち着くまでは不安ですね…
ちゃまの記事もREALTimeで見て頂い
てたろうから、お気持ちをお察しします。

いつかは別れがくるとしても、寿命が短い
フレンチでも今を可愛がってあげていられ
ればきっとくろちゃんは幸せですよ。

それに、ちゃまの分もくろちゃんは長いしますよ?
大丈夫!!
くろすけの母 | 2013.11.07 22:58 | 編集
ありがとうございます!
命の長さなんて誰も決めることはできないですよね。
毎日を大切に、そして楽しく暮らしたいなっておもっています。
最近本当にいろんなことをありがたいなって感じています。
ちゃまちゃん。天国でみんなを見守ってね。
ぼじゅぬしさんへ | 2013.11.10 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top