スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘔吐

くろすけ君・・・
お昼まではいつものように普通に過ごしていたけど・

午後に白いアワアワを嘔吐。
そういえば今日はあまり食欲がなかったな~~
と思ってたらまた嘔吐・・

神経的な症状は出ていないようなので様子を見てたけど、夕方、やっぱり気持ち悪そうなので、
病院に電話して、明日の薬を今日飲ませていいか聞いた。
飲ませてから病院に来てくださいとのこと。。。

薬を飲ませて車で病院へ・・・・
途中、車の中でまた嘔吐してしまいました。


病院で、車の中の嘔吐物も渡して、順番を待っていました。
他のワンコとか飼い主さんのところへ行きたがるし、いつものくろすけになってる。

一過性の胃腸炎か、脳脊髄炎から来たものかは区別できないけど、神経症状も出ていないし、目もしっかりしていますね。とのこと、吐き気止めの注射をしてもらい、明日からは毎日吐き気止めの薬も飲むことになりました。

今はよく寝てるし、きっと一過性のものだと信じたいな。
DSC_07272.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

うちのリズは子供の頃は毎日のように吐いて白いアワアワも
よく吐いていましたが、今では大丈夫です。
一過性のものであればいいですね。
くろちゃん、お大事にね。

くろすけくんも病気と闘っていたんですね。

犬の8歳って厄年だった?とか思いました。。。

あっちゃんにあたたかい言葉をありがとうございます。
ウチのあずきも病気と闘っているので
一緒に頑張りましょうねー!

ps:お薬の飲ませ方参考にさせていただきますー!飲まないといけないのにペッペッと出すんですよー
   早速クリームチーズを買ってきました。夕方チャレンジしてみます

一過性の物だったらいいけど、くろすけくん心配ですね。
早く良くなることを祈っています。
お大事に。

くろすけくん、いかがでしょうか?
早くよくなりますように。

こんばんわ~
ありがとうございます。きょうは午後からだんだん元気になって、食欲も戻りました!
まだまだ元気で頑張ります。リズちゃん、また会えたらいいな!

くろすけと暮らし始めて初めてであったのがあっちゃんでした。私の中では永遠の幼馴染です。毎日を大切に笑って楽しく過ごしましょう~!スゴク大変だけど・・・・
クリームチーズ作戦成功を祈ります(笑)一緒に年を重ねていきましょうね。

こんにちは~!コメントありがとうございます。
今日はずいぶん調子がよくなりました。脳と関係のない吐き気だったのでは?といいほうに考えています。
食欲も戻って安心しました。

ご心配ありがとうございます。食欲も戻っていつものくろすけになりました。
くろ兄~まだまだ頑張りますよぉ!ちょっと寂しがりになったけど・・これは最近甘やかしすぎたからかも。

ずっと心配しています。。
早く快方に向かうこと祈ってますね!

ランが応援してるよ~~

くろちゃん、体調よくなったかな?
うちも元気ないな、と思うと吐くことよくあるから、きっと大丈夫!
でもご飯を残すことがないのよね〜(笑)

ありがとうございます!ラン君が応援してくれてるなんて~~!すごく心強いです。
今日は落ち着いてるしはたから見たらどこも悪く見えないと思います。
このまま落ち着いてくれるといいな。

ご飯を残さないねんじ君!すばらしい==!!食べるって大切ですよね。
くろすけも随分良くなりました。このままもう治ってた!ってなってほしいです。
一緒におじいさんブヒになろうね!

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。