--.--
--

10.31
Thu
空城山公園にきたよ~~
久しぶり~なのでくろすけも嬉しそう。
それに今日は朝から元気だし!!
P10109741.jpg

誰か来ないかなぁ~~
P10109751.jpg

あ・・・あれは~~!!!
P10109771.jpg


なぁ~んだ夢子か・・・・・・
P10109781.jpg


空城公園はくろすけが子供のころから通ってた公園、ワンコの友達やウォーキングの人にたくさん声をかけてもらえるし、くろすけ夢子が大好きな公園
秋は紅葉、春は桜やつつじがとってもきれいです。
どこにもお出かけしなくてもここで季節感を味わえる。
くろすけがまだ家にいない頃は、一人でさくらを見ながら歩いてたな~~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1377-19d6e9bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
