10.30
Wed
朝晩は寒くなってきた。
くろすけ夢子も毛布の出番になってきました。
DSC_07241.jpg

いつもくろすけにくっついてる夢子
DSC_07061.jpg

いつもこの二人に笑わせてもらってる
DSC_07071.jpg

くろすけ・・・薬の間隔と量の落としどころを探り中。
前回は2日間を置いた最終日の朝に神経症状が出て朝4時に起きて落ち着かない様子だったけど、何とかおさまってねむれた。
そして今回、朝起きだすことはなく症状も出なくて安心したら、嘔吐の後があった。。
でも少しずつ改善してるように見える。。

ゴロゴロしてるときは体調がいいんだな~って思う
DSC_07181.jpg
DSC_07221.jpg
うんPの状態はいいし、食欲もある。
くろすけ~もうすぐよくなるよ~~きっと。
病院の先生にポジティブですね~!って言われた。そんなことはないよ~いろいろ考えてるつもりなんだけど~!でもくろすけにとって一番幸せな方法は何か考えながら暮らしていこうと思ってます。
楽しことがたくさんあることだよね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1376-7d496937
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top