10.26
Sat
先週の金曜日、くろすけの病院の診察が終わってから足を延ばしてむさしどんぐり村へ・・・・


今週も金曜日に病院に行ってきましたが…
薬の効果で症状が抑えられてるのが良いことだそうです。
少しずつ薬の量を調節しながら一番良い方法を見つけていきます。

でも今週はすごく元気に過ごせました!
一過性の脳脊髄炎であればこのまま少しずつ解放に向かうし、そうでなくてもこれ以上進行しないようによく見てやろうと思っています。

よぉ~く見ると右目のほうがやっぱり小さい。
DSC_05821.jpg

夢子は・・走る走る!!
DSC_05711.jpg

10月でも暑いみたいでくろすけが日陰を見つけてのんびりしてたら夢子もまねしてる。
DSC_05911.jpg

楽しいことをたくさん見つけて毎日過ごそうね~~
DSC_05891.jpg


野の花(金・土・日)オープンの野の花で休憩
DSC_05981.jpg

窯で焼いてもらえるピザ・・・おいし~~い!
DSC_06101.jpg

焼きサンドもコーヒーもすごくおいし~~!
DSC_06081.jpg

くろすけ・夢子もお店の周りを散策
DSC_06051.jpg

夢子も・・・・
DSC_06041.jpg


くろすけも・・・・
DSC_06131.jpg

またお出かけしようね!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1375-95919366
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top