スポンサーサイト


免疫グロブリン

気持ちよさそうに眠ってるくろすけと夢子
DSC_05562.jpg

くろすけ君・・・きのうは朝の4時ごろ(調子が悪くなった時はよくこの時間に突然起きる)に起きて鼻息が荒くてじっと暗闇に立っている。
またか~~!!と思ったけど、部屋を出たがってたので一緒にリビングに移動。
今回はそれ以上ひどくならなくて1時間ぐらいでまたおちついて眠りだした。
あ~~良かった。
薬の間隔を前回より一日延ばしたからかな~?
でも前回ほど調子も悪くならなかったし,きっとよくなってるんだろうと思っています。

朝薬を飲んで・・・
またまた元気なくろすけになりました。
DSC_05582.jpg

先週の金曜日に病院に行ったとき、脳脊髄炎からくるホルネル症候群の疑いが濃いとまたまた烙印を押されてしまいました。でもひとつ良い事は、薬がよく効いているってこと。。。
きっとよくなると思っています。
最近、動きが機敏になってきて以前に戻ってきたし。。いい感じです。

いつもこんな感じでのんびりしててね~~
DSC_05612.jpg

ゆめこは~~~~ビビり~~だけどくろすけには強い。。そしていつも元気!
DSC_05592.jpg



<初乳100>
様々な感染症からペットの体を守る免疫グロブリンを豊富に含んだ牛初乳粉末 ラクトフェリン・インシュリン様成長因子等も含み、母子免疫が足りない新生仔はもちろん、成犬・成猫の体調の維持、体力回復にも最適です。

DSC_05672.jpg
やっぱり免疫力を高めなくては~~~!とシロウト判断ですが・・・
これをくろすけ・ゆめこのフードに混ぜて食べています。
いつまでも元気でいてね~~!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

私もソレ買おうかなと考えていました。
免疫のこともあるけど、例のラクトフェリンをデンタルケア目的でとらせたいと思って。

今はオラフォートというサプリを試しているけど、これ卵黄を使っているので、アレルギーがちょっと心配。

くろちゃん元気でいてね~。

以前ココのメーカーのミルクを飲ませていたことを思い出して検索してみたら、こんなものが出てきたので早速試してみることにしました。なめてみたらほんのりミルクの味なので、違和感なくフードと一緒に食べてます。
みんな元気でいましょうね!

トラックバック

