スポンサーサイト


空城シニアパート2

9歳から2歳まで12ブヒブヒとっても仲良しさん~~????
DSC_07001.jpg



吉田グリーンシャワーの森でランチ

みんな~~ごはんの時間よぉ~@ひまわり
DSC_06561.jpg

これは~~オロチ丼
食材すべてが地元産だそうです。
何とも言えないお顔ですが。おいしかったです~
DSC_06601.jpg

ブヒの顔かと思ったよぉ~@くろすけ
くろ兄~にそっくりじゃん@ゆめこ
DSC_06581.jpg

くろすけ一人でいっぱいのカート。。夢子はしょうがないから背中に乗ってた。
DSC_06621.jpg


ワイワイご飯を食べて~
みんなであそんで~
バジル君&はなちゃん
DSC_06641.jpg

パセリちゃん
DSC_06701.jpg

ななちゃん
DSC_06731.jpg

食事の後みんなで記念写真を撮ろ~~ってことで整列・・・したかったけど
どうみてもくろすけ(向かって左端)喧嘩腰だし~
DSC_06901.jpg

で・・けっきょくこうなった
顔隠してるけど。。みんな大爆笑でした!
DSC_06911.jpg

他にもいろいろ回ったけどほとんど写真を撮っていませんでした・・!
日が暮れるまでみんなで遊んで大満足の一日でした!オシマイ・・・
DSC_06521_20131022141845ee2.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ほんとに久しぶりの楽しい1日でしたね、ありがとうございます!!
特に爆笑記念撮影がサイコーです!!
くろちゃんは、前を陣取るお騒がせチームとの熱いトークになってゴメンネ(笑)
熱烈キッスにならんでよかったです♡
うちもしゃべる笑う食べるのに夢中で、写真はほとんどなくて・・・(汗)

またみんなでお出かけしましょうね♪
♡よろしくお願いします♡
くろちゃん父さん、段取りありがとうございます(ペコリ)

今度ウンコ袋を買いに行きます♪
あっ、マナーポーチ?でした(笑)

日曜日はお疲れ様でした!

BUHI達も人間達も~とっても楽しいお出かけになって良かったですね♪
念願の記念撮影も、ちゃんと!できたし~
久しぶりに!くろちゃんとはなもカチカチしたし~(笑)

くろちゃん父さん~素敵なプランありがとう♪

空城メンバー勢揃いですね。みなさんお元気そうで何よりです。
久々にななちゃんも。コタちゃんも。
で、これがいわゆる広島風リードの握り方の「広島持ち」という
ヤツですな。

いやいやいや~
久しぶりに皆様にお会いできて楽しかったですv-10

1枚目の写真・・・イカツいアンヤンお兄様の顔がびみょ~に隠れてないのがイィ~感じですねv-218

毎度毎度、TT観光様には感謝感謝でございますww
ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日はおつかれさま~
ワイワイしてる間に日が暮れたような気がします!一日が早かった。
記念撮影・・・・大爆笑だよね~くろすけったらなんでパセリちゃんを・・・・

またお出かけしようね~~敬老会ブヒになっても!
いつでも遊びに来てね!まってま~す!

日曜日はおつかれさま~!
久しぶりの兄妹げんか!楽しいとやるんだな~って確信したよ。
これからもみんなで楽しくお出かけしようね。
ハーネスありがとう!!コーティングがなくなるまで使いこなしまっす!

なな・そらちゃんは~ひっさしぶりのシャバだったみたい。。
太陽がまぶしそうでした~<爆>
コタ君はいつまでたってもかわいいし~~
広島持ちっていうより・・空城持ちに改名したほうがいいかも。最近の子はみんな行儀がいいから~~シニアと違って!

ほんとだ~お兄さんの顔が微妙に見えててコワさをかもしだしてるね~~!
人間もブヒたちも個性強すぎよね!
敬老会になってもきっと大騒ぎのことでしょう・・・
また遊びに行こうね。お祭りじゃない日に!

トラックバック

