--.--
--

09.29
Sun
先週の水曜日島根県にある香木の森にドライブ
DSC_03931.jpg

平日ってこともあり、のんびり散策できました
DSC_04231.jpg

最近少し体の調子を崩してるくろすけの気分転換にもいいかな~~とお出かけしたのですが、
くろすけ~~元気そうな顔してるね! よかった~~!!
DSC_04341.jpg

夢ちゃんは久々のお出掛けでうれしくてたまらな~い!!
DSC_04011.jpg

くろすけが走らないので・・・・・
DSC_04061.jpg

夢ちゃんは一人で爆走していました!
DSC_04161.jpg
DSC_04141.jpg

くろすけの首輪がスポッと抜けたとたん・・・・
DSC_04371.jpg

知らないおじさんに突進していきました!
DSC_04361.jpg

いい気分転換になったみたいです。
くろすけの体調についてはまた後日・・・
今日はとっても元気です!!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1365-6cb01a0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
