--.--
--

09.05
Thu
珍しく優勢に戦うくろすけ。
いつも負けてばかりなのでつい応援してしまうけど、本気で喧嘩したらくろすけが絶対強いのにね!

DSC_02261.jpg

くろすけの右前足にグリグリしたできものができていたので病院へ・・・・
皮膚の内側にできているけど形が丸くて、張り付いているようにもないので大丈夫とは思ったけど、年齢のこともあり安心するために調べてもらいました。
組織検査で異物が刺さったか何かで傷がついてできたものだとのこと。よかった~~。

フロントラインもお願いしたのですが、夢子が10キロ超えてたのでくろすけと同じ量のものになった。
こんなに大きさが違うのに大丈夫なのかなぁ。


くろすけの耳掃除を始めるとそーっともとベッド(今はぬいぐるみ入れ状態)に逃げ込む夢子
DSC_02001.jpg

意味ないと思うんだけど・・・
次は夢子ちゃんの番だよぉ~~
DSC_02011.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1360-e35cd0b1
トラックバック
コメント
くろちゃん、良かったね〜、ホッとしました。
できもの発見するとドキッとしますよね、本当に。
ウチのねんじはイボ体質みたいで、色々なイボを経験。
今も少し気になるものがあるので、次回病院へ行ったらみてもらおうかな。
老人性イボだったらいいけど…何か悲しい響きだね(笑)
ねんママ | 2013.09.05 23:19 | 編集
ねんじ君は手術したもんね~ほんとあの時は心配しました。
イボ・できもの…気がかりですよね。安心するためにも診てもらったほうがいいかもです。
老人性・・・う~~んかなしいけど、心はパピコなのよね!
お互い長生き競争しようね!
ねんママさんへ | 2013.09.07 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
