09.01
Sun
週末は雨が降り続き、くろすけ&夢子もいまいち元気がありません。
でも随分涼しくなってきたし、もう少しの辛抱ですね!

くろすけ&夢子は夜は2階にだっこしてあがっています。
上がるのはまだいいんだけど降りるとき、いつか落っことしそうで怖かったので~

滑り止めマットを敷いてみました。
DSC_02191.jpg
DSC_02211.jpg

ちょっとしたことだけど、降りるのが楽になったように思います~~!

ゴーヤー
DSC_01781.jpg

夢子ちゃんにはちっちゃいの~~
DSC_01861.jpg

食べ方にこだわりがあるようで、まずは苦いエキスを吸って・・・・
DSC_01921.jpg


ちっちゃくバラバラに放射状にならべ・・・・
DSC_01981.jpg
そのご、ゆっくりと食べる・・へ~~んなの




kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1358-28a20e49
トラックバック
コメント
こんばんは。
確かに階段の良いっすね♪
うちも考えます!

夢ちゃん、相変わらず野生的ですね(・・;)
ぼしゅぬし | 2013.09.02 20:58 | 編集
今まではなんとなく貼りたくなかったんですけど、階段と同じような色があったので、貼ってみたら違和感なかったです。
夢ちゃん・・一人でも生きていけそうです~(笑)
ぼじゅぬしさんへ | 2013.09.03 01:52 | 編集
夢ちゃん生ゴーヤ食べるんですね。えらいね~。

うちの子達は野菜を食べないんでうらやましいです。
しかも並べてから食べるなんて可愛すぎです(●^o^●)
くぅねるポ母 | 2013.09.03 09:03 | 編集
こんにちは~コメントありがとうございます。
くろすけも野菜は全然食べないんですよ。だから夢子も安心してゆっくり堪能しています。
くぅねるポルカちゃんは手作り食ですよね。すごいな。
くぅねるポ母さんへ | 2013.09.03 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top