スポンサーサイト


空城公園

平日は空城公園
くろすけも夢子も子供のころから来ている大好きな場所。
ここで犬種を超えてたくさんのワンコや人間とお友達になれた~

P10108481.jpg

何年たってもきっと忘れない場所
P10108561.jpg

管理人さんが常駐しているのでうんPの始末をしていない人も比較的少ないのがいいです。
日陰もあるし。。。
アスレチックもあるし。。
運動場もあるし。
多目的広場もある。

ボクちゃんの公園ですぅ~~!
じゃなくてみんなの公園だよね~~
P10108551.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

はじめまして、IGGYという名の中年ボストンテリアの母をしておりますIGGYママと申します。
『空城公園』のタイトルに釣られてお邪魔しております。
ここは安芸郡の『空城山公園』のことでしょうか?
2枚目のお写真は入り口のところではないですか?
私は中区在住なんですが、時々籠にIGGY乗せてチャリブッこいで空城山公園に行くんです。
ここ暫く暑い日が続いてたんで行けてなかったんですが、
涼しくなってきたのでまた行こうと思ってたところです。
もしそうならいつかくろすけくんたちにも会えるかな?

こんにちは~はじめまして。
空城公園に自転車で!涼しくなったらお会いできるかな~
空城公園はくろすけのお散歩デビューの時からずっと通っています。以前府中に住んでいた時は毎日空城でしたが最近は平日の週に3回くらいです。
3年くらい前まではブヒがよく集まっていたんですよ~最近はちらほらです。
お会いできるのを楽しみにしています!

こんばんは。 
良い笑顔ですね(笑)
行きつけの散歩コース、一息スポット、公園など
色々ありますよね♪ くろちゃんの蛇口のしたで涼しむ所
が自分的には絵になってて好きですが(笑)

暑い時の定番、水場の占領。。ホントいつもやっています。
みんなに笑われていますよぉ。。
付き合う飼い主も蚊に刺されるし大変です!

トラックバック

