

お散歩の後は・・・

暑い~!!ぜーぜー!@ゆめこ
DSC_01471.jpg


マイペースでゆっくり歩くくろすけはすぐにクールダウン
DSC_01441.jpg



夢子はすごくリードを引っ張る。試しにリードを離すと引っ張らずに止まる。
でもまた持つとすごい力で引っ張る。なぜだ~~~どこからあんな力が出るんだろー
だからとーぜんお散歩の後はゼーゼー!

くろ兄~を見習ってほしいな~~
DSC_01451.jpg


ね~くろちゃん!・・・ってみたら・・・クッションを枕にして寝ていらっしゃいました。
DSC_01541.jpg


また今日も面白かった!


らっきょうを漬けて食べて残った酢・・そのまま捨てるのももったいないので、
ベイリーフや黒コショウ、唐辛子を加えてピクルス風に・・!
漬けたその日にすぐ食べられます。
DSC_01481.jpg
きゅうりから水分が出るので早めに食べたほうがおいし~~!
これで使い切った~~満足感で心置きなく残った酢を処分できます~!
DSC_01491.jpg
ケチな主婦の節約レシピでっす!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラックバック

