スポンサーサイト


元気が一番

この二日間どうもいまいち元気がなかったくろすけ
食欲もないし、葉っぱを食べてもいつもはすぐに吐くのに吐きそうで吐けない感じ・・・

でも翌日の朝に葉っぱの塊をたくさん吐いてそれから徐々に回復・・・!
DSC_01041

ひっくり返って寝てるからもう大丈夫~~
DSC_01061
よかった~~!!

夢子は~~いつも元気!
DSC_01001


元気が一番!!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

葉っぱの塊がお腹にたまっていたんですね~
仰向けのくろちゃん、アングルをもう少し回転させて
くれたら…
なんてことは、一切思っておりません!

元気で過ごすことが一番ですね。

おお~くろちゃん、心配するじゃ~ん。
でも何でもなさそうで良かった。
なんか年々、ちょっといつもと違うと余計に心配になりますよねぇ。
小さいころだったらそんなに気にしなかったことでも
心配してみたり。

草の塊、大左エ門も吐いたことあるけど、なんかすっごく固かったです。
ぜんぜんほぐれず、「これ中は石じゃないの?」って感じで。

ほんと元気が一番!ですね^^

こんばんは。良かったですね♪なんでもなくて(^O^)/
にしても…見事なブリッジ爆睡!

パソコン傾けてみて~~もしかしたら見えるかもぉ!!
毎日元気でいてくれたらそれでいいです~!あと10年生きてほしい(欲張り!)

夢子はよく吐くんだけど、くろすけはあまりないし、庭の葉っぱをたべてもいつもならすぐに吐き出しておしまいなのに長く続くし。。年齢が高くなるとちょっとしたことが心配になります。まぁもうすっかり元気だけど!ふうくんも大左エ門君も元気でね~~!

ぼしゅぬしさんはちゃまちゃんのことで本当に大変な経験をしていますよね。私もいろんな面で覚悟を決めておかないとと思うけどなかなか・・・・
元気な時はこんな感じで眠ってます!難しそうですよね。

トラックバック

