スポンサーサイト


二人のルール

すっごく近くでくろすけがヒヅメをかじるのを見てる夢子
DSC_00351.jpg
人間だったらお互いにやりにくいと思うんだけど・・・・


長いことかじって飽きてきたくろすけ。
でも先に持ってたほうに権利があるという暗黙のおきてがあるので夢子も簡単には手を出さない
DSC_00391.jpg

だんだん我慢できなくなる夢子・・・・
DSC_00441.jpg


やっととった~~


よかったね~夢子
DSC_00301.jpg

夢子が先に持ってるときはくろすけがずっと待ってるし。お互い喧嘩をしないルールがあっておもしろい。
こう見えて仲良しさんな二人でした!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

そうそう!そうなんよね。不思議なことにケンカにならない。
うちも同じです。
同じガジガジ棒を2本置いておいてもなぜか相手がガジってるのがいいみたいで、
そばで相手が放すのをじっと待ってるんですよね。
なんなんかな~このブヒたちはって思うことあります。

そうそう!同じものがあってもどちらかが持ってるものが欲しくなるんですよね。
ず~っとまってる。くろすけは私に助けを求めるけどそこは中立の立場!
おもしろいですよね~!2ブヒ!

やっぱりしっかりと力関係が出来てるんですね(笑)
夢ちゃんの声が日本語訳出来そうなほど伝わります♪
こちらもリンクさせてもらいましたので、ちゃまに
感謝してぼじゅを大きくしていきますのでよろしくお願い
します(^O^)

ちゃまちゃんとはくろすけのブログを始めたころからのおともだち~そしてぼじゅちゃん。
ずっと仲良くしてくださいね~!
よろしくおねがいします!

トラックバック

