スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレブルの寿命

くろすけの8歳のお誕生日のブログからずいぶんご無沙汰でした~
暑いけど2ブヒとも元気です。

今日も庭に穴を掘ったくろすけ。場所はいつもきまっていて2カ所!
速攻シャンプーになりました。
7歳になって始めた穴掘り・・・いったいどうして?と思って調べてみた。

wamwans
結局原因はわかんなかった。。

このサイト。。いろんな事がたくさん載っててすごく興味深い。
ゆっくりいろいろ見てみるのもいいかもです。


くろすけ~~
お顔の周りは白くなってきたけど、いまのところ元気です~!
DSC_00811.jpg

フレンチブルの寿命が9~11歳って!来年だし~~!
元気で長生きしてね。
DSC_00861.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ちゃまは病気ばかりの犬生だったので遺伝的にも
きっとDNAがそういうもんだったと思ってます。
くろすけ君は健康なら、きっと長生きしますよ
(^O^)/

ぼじゅの犬舎の犬は10才でしたが、現役の種
雄でした(笑)若いブヒとも元気に遊んでたし
^o^ まぁ、歳くってくると腰と背骨はきおつけ
ないといけないとは、ブリーダーさんは言って
ましたが!程よい運動とストレス発散が犬
も一番ですかね。

長寿ブヒめざしてがんばりましょ~。
めざせ!平均寿命以上に長生きしよう!

ぼじゅちゃんのお迎えが待ち遠しいですね!しっかりしたフレブルちゃんみたいでこれからの成長がすごく楽しみです。
10歳でも現役!!!!すごく励みになります。。。くろすけも頑張らないと。
ちゃまちゃんの分もぼじゅちゃんが元気でみんなを楽しませてくれますね!
くろすけ~体重があるので足腰にはホント気をつけないと。
ぼじゅちゃんのブログもリンクさせてくださいね!よろしくお願いします~!

そうそう!!長生きしてもらわないと~~
今年はまた健康診断してもらおうと思っています。2年前はどこも異常なしで安心してたんだけど、ワンコの2年は長いですからね~。

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。