fc2ブログ

8歳のお誕生日


くろすけ8歳のお誕生日の朝
いつもと変わりなくお散歩に行ってきました

ただいまぁ~~
DSC_10421


くろすけが来たのは2005年の9月
何もわからないままブヒ生活が始まりました
060622605936.jpg

そして1歳のお誕生日
060719248773.jpg

2歳
age2.jpg

3歳ままりこちゃんといっしょ
age3.jpg

4歳
age4.jpg

5歳
age5.jpg

6歳は新しい家族(夢子)と一緒
age6.jpg

7歳は妹のはなちゃんも一緒にお祝い
age7.jpg

そして8歳になりました
DSC_10401.jpg
いつもと変わりない今日がずっと続きますように!



kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

祝8歳!

くろちゃん、8歳のお誕生日超おめでとう~~♪
黒くて大きくてガラスのハートのくろちゃん。
遠い地に住むほんの少しだけ先輩の同じ黒くて大きくてガラスのハートのタジと一緒にお誕生日を迎えられる事がうれしくて励みになります。

また来年もいっしょに歳を重ねていこうね~。
本当におめでとう~!!

くろちゃん、8歳おめでと~!
いつまでも元気でいてね。ふうさんもくろすけ兄さんを目標にあとをついていきますから!

くろちゃん~お誕生日おめでとう!!
まだまだ8歳よ!これからも元気に頑張ろうね~。
くろちゃんが元気でいてくれたら、はなも元気でいてくれる気がします。
はなと一緒に成人式を目指そうね✿

くろすけ君、8歳のお誕生日おめでとう♪
普通の日がどれだけ幸せか・・・
この年もなるべく普通の日が多くて
メチャクチャ楽しい日が1日でも多くなりますように。
涼しくなったら、またお転婆ニコールと遊んでやってくださいね。

くろちゃん、お誕生日おめでとう! 
初めてブログを訪れた時は確か2歳だったような…
月日が経つのが早いですね。(リズも来月7歳になります)
ゆめこちゃんと楽しく仲良く過ごしてくださいませ。
そしていつまでも、つやつやピカピカふっくらをキープして
下さいね。。




もちろん、お顔の事よ。

くろちゃん、8歳、お誕生日オメデトウ〜(^^♪
ちょっとだけ先輩、いつも楽しそうなくろすけ家で幸せだね✩
そうだね、いつまでもこの日々が続くようにとウチでもいつも祈ってます。
夢子ちゃんの若さにいつまでも刺激され、長生きブヒを目指しましょう!!

ありがと~
タジ君もくろすけもいつの間にか一緒に8歳になってしまいましたね~
なんて早いんだろう。これからも元気で一緒にゆっくりゆっくり年を重ねていこうね。
ほんとうにありがとう!

ありがと~~
ふう君!目標はもっとほかの良い子にしてね!
元気で暮らしましょうね~またいつか会えるのを楽しみにしています!

いつもありがと~
たくさんの妹や兄弟がまわりにいてくろすけも幸せよぉ
いつまでも元気でいようね。
10歳になったら折り返し地点のお祝いをして今度は成人式を目指すよ!これからもよろしくね。

ありがと~~
普通がどんなに幸せか!そしていつもと変わらない日々は来ないのもわかってるからこそ、大切にしたいですよね。ニコールちゃん、またオジサンくろすけと遊んでね!いつまでも元気で!

ハハルアさんとお知り合いになれたのは~~ハハルアさんが投稿を募集したブヒ川柳でしたよね~~
タマタマ・・・くろすけのことを川柳にしたらガッツリくいついていただいて・・・・・・・プッ・・・
ハリ。ツヤを保つよう日々、努力しますぅ。これからもよろしく~!

ありがと~~
くろすけの誕生日が過ぎると今度はねんじ君だよね~!
いつまでも一緒にお誕生日を迎えましょうね。
ねんじ君、ウタさんと仲良くね!長生きブヒになろうね!

おめでとうございます♪
あらためて生い立ちをみると成長とともに
愛されているのを感じます☆これからも長生き
して母さんとゆめちゃんと一緒に幸せに過ごしてね♪

ちゃまが旅立って半月たちますが、テンション下がってても
ちゃまがうかばれないので新しい子を探しに行ってきました。
ちゃまは心に生きているので新しい子とちゃまの分も頑張って
ますのでよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/bozyu06102015/

ちゃまちゃん・・・一足早く天国でみんなを見守ってくれていますよね!
おとうちゃまさんの子できっと幸せだったと思います。でももっともっと一緒に思い出をつくりたかったですね。
パグ脳炎。。本当に恐ろしい病気と闘ったちゃまちゃん。お疲れ様でした。
そして新しい家族おめでとうございます。ちゃまちゃんの分も元気で過ごしてください。

遅くなってごめんなさい!
くろすけ兄ちゃん!お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
いつまでもKINGで長生きしてくださいね~~!
ランはちょっくら先にいったけど、ずーっと見守ってます!

こんにちは~
コメントありがとうございます。
ラン君のぶんも長生きしたいな~
ラン君、みんなを見守ってね。天国では先輩だもんね!

トラックバック