--.--
--

06.28
Fri
外耳炎で夜はステロイドをのんでいるくろすけ。。金曜日の朝に抗生物質を飲んで一応薬は終わり・・・
薬を飲んでる間は多量の水を飲みそしておしっこ・・・・

庭でおしっこをしてくれたら楽なんだけど、どうしても外に出ないとできないくろすけ・・
今日は6回もお散歩に出ました~それに夢子のお散歩もあるし~日焼けしまくりです!


これは水曜日のくろすけ
P10107181.jpg
大好きな空城公園でお友達を待っています!
柴犬のななちゃんとパピヨンのリッキーちゃんとスタンプーのティアラちゃんにあえました!(画像なし・・(^^;)


よかったね~くろちゃん!
P10107191.jpg

夢子も元気~~
P10107201.jpg

そうそう・・・金曜日に、市の動物管理センターで問題犬のしつけ方の講習会があって応募したら来てください・・とのこと・・
夢子がすごいリードを引っ張って歩くので、それについて相談することにしています。
ワンコ同伴ではないのが残念だけど。。
問題なんて数えればきりがないけどね~~!!!
さて・・どんな話が聞けるのか楽しみです。

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1341-608410a4
トラックバック
コメント
あらら。くろちゃんイケマセンでしたねぇ。
うちは大左エ門が時々マラセチアにやられて、耳が赤くなります。
ふうさんが、最近よく右耳を床にこすりつけたり頭をふるので気になっていますが・・・。
耳の中はキレイなんだけど。
くろちゃん、早く完治するといいね^^
摩耶 | 2013.06.30 18:00 | 編集
わたしが、耳を綿棒でつつきすぎて、それが原因で細菌に感染したみたいです。
頭を振る様子がいつもと違って振り切れないような感じになりましたよ。。
ひどい時は耳の中をのぞくと液体(膿)が見えていました。今ではすっかり元気でっす!
どこが調子悪いのもいけませんよね。
摩耶さんへ | 2013.07.01 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
