スポンサーサイト


深夜にお散歩

くろすけ君、ケージの柵に思いっきり顔を押し付けて眠ってるから~なんて変なお顔なんでしょう!
DSC_09101

私だったら絶対顔にあとがついてなかなか取れなくなるよぉ。

外耳炎、飲み薬と耳のくすりでなんとか症状が抑えられています。
このままよくなればいいな~
やっぱり少ししんどいみたいでよく寝ています。
でも頭もブルブルできるようになったし・・よかった~!

ステロイドを飲んでるので夜中に寝る前にもお散歩に出ています。
深夜に犬とオバサン・・・怪しいだろーなー(0時過ぎ・・・・)
水を多量に飲むのでおしっこも多量・・・!

夢子もくろすけの調子が悪い時はおとなしくしてたけど、やっといつもの夢ちゃんに戻ってきました!
DSC_08921

いつまでも元気が一番!

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

くろちゃん、外耳炎なのね、大丈夫?
でもお薬で少し良くなってるようだからこのまま治るといいね。
夢子ちゃんが心配そうにしているのが健気だわ。
いつもと違う行動を見逃さない母さん、さすが!
痛いと言えないから日頃のちょっとした様子の変化でも
早めの対応が大事ですよね〜。
早く良くなれ〜♪

どこがどんなに違和感があるとか痛いとか、飼い主がわかってあげないといけないのがほんとに難しいですね。でも獣医さんよりこんな時は飼い主のほうが変化に気がつくと思いますよね。
心配してもらって本当にありがとう!ねんじ君くろすけと一緒におじいさんになっても元気でいましょうね~~!

トラックバック

