スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外耳炎

くろすけ君!3月に発症した外耳炎がまたまた悪化。
土曜日の夕方のお散歩のときに頭の振り方がおかしいな~~もしや・・・と思って即病院へ・・・
毎日耳洗浄頑張ってるのですが・・なかなか完治せず。
P10107151.jpg

そして翌日の日曜日。。どうも耳が痛いのか、動きがすごく鈍い。かわいそうなのでまたまた朝一で病院へ・・
注射をしてもらって飲み薬ももらって帰りました。。
夕方やっと少しご飯を食べた。。
痛いのはホント~かわいそうですよね。

夢子もなぜだかおとなしい・・
くろすけの手を顎枕にしてるけどね~~
DSC_09191.jpg



kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

そうだったんですか(°_°)

22日にお伺いした時。前日の夕方に比べてちょっと元気なさそうだったのは、耳の調子が悪かったからだったんですね(*_*)心配だ!優しいクロちゃん…早く良くなってねぇ(涙)By ももぐり一代男「ありがとうございました。いつも癒されております☆」

ご心配ありがとうございます!今日は夕方からずいぶん元気になりました。きっと耳の違和感がなくなってきたのだと思います。薬はまだ飲まなくてはいけませんが、痛くないようで、安心しました。
コメントありがとうございます。またくろすけ夢子と遊んでやってくださいね~!

辛かったのに、お庭に挨拶に出てきてくれたくろすけ君。
お兄ちゃんを心配して寄り添っている夢子ちゃん。
2人とも本当に優しくて良い子ですね。
元気になったら、また一緒にいっぱい遊ぼうね♪ お大事に。

ご心配ありがとうございます!
くろすけも痛みはなくなったみたいで元気にしています。夢子も一緒に暗かったけど、今日はくろすけを遊びに誘っていました。
ニコちゃんもくろすけも夢子もみ~んな元気が一番ですね!

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。