スポンサーサイト


穴掘りくろすけ

くろすけ君 7歳になってはじめた穴掘り~~!!
なんでだ~?

DSC_07461.jpg

野性的とはいえない毎日を過ごしてるのにね~!
DSC_07361.jpg

くろ兄~~いったいどうしたん?@ゆめ
DSC_07381.jpg

男は穴掘りくらいできんと一人前とはいえんのじゃ~~@くろ
DSC_07431.jpg



ぜったいおか~さんにおこられるぉお!@ゆめ
ちょっとやりすぎたかなぁ~~@くろ
DSC_07401.jpg


シャンプーしないと部屋に入れないよぉ

え~~~!!!っ@くろ
DSC_07481.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

僕ちゃん…
ブラジルの人聞こえますかぁー!!
じゃね(笑)

そっかーブラジルに近道するつもりじゃったんじゃー
てっきりくろすけが自分の墓穴を掘ってるんだと思った。

あはは〜くろちゃん一生懸命だ!
目覚めちゃったんだね。飼い主としては楽しそうなのはいいけど、後が面倒ですね。
ウチの実家で飼ってた柴は、穴掘って土の中が冷たいのが気持ちいいらしく、丸まってたけど、
くろちゃんはホリホリが楽しいみたいだもんね。
夢子ちゃんが誘ってるのも可愛い♪

遅すぎる目覚めですが、本人はとっても楽しそうです~~
私は大迷惑(笑)
足裏だけでなく
体中泥だらけ!!!
今にも夢ちゃんが真似しそうです!

トラックバック

