--.--
--

05.22
Wed
一日中ゆる~~く過ごしてる二人
DSC_06831
くろすけ君!目が開いてないよぉ・・・
外も暑いしうちの中で寝るしかないよね。


夢ちゃんは食いしん坊なので、オーブンを開ける音がすると、自分のおやつを焼いてくれたのかも~~?と・・・飛んできます。(たまにジャーキーを作ってるので)
真面目な顔で見つめてるけど今日は夢ちゃん用じゃないよ。
DSC_06941.jpg


今日は人間用のキッシュロレーヌ
練りこみパイ生地・・少し強力粉を加えたレシピで焼いてみた。サックサクでおいちぃ!

でもピザ用チーズだといまいちコクが足りなかった・・やっぱりチーズはケチっちゃいけないですね。グリエールチーズ・・買ってまたリベンジしまぁ~す。。


土曜日~~くろすけと夢子のお店にニコちゃんがお友達の姫ちゃんと一緒に来てくれました~
姫ちゃん、おもちゃを二個加える技を見せてくれました。。
トリプルもできるらしい(笑)かわいすぎ~~
P10106631.jpg
P10106581.jpg


ニコールちゃんいつもありがと~
P10106651.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ










comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1333-aab8802d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
