

奥出雲の旅

グリーンシャワーの森を出て向かったのは奥出雲「食の杜」

ワイナリーの外に食事スペースがあり先ご飯を食べたばかりのご一行またまたお食事
きれいに整備されたスペースにワイナリーやパン屋さんなどがあります。
DSC_0418_011.jpg

ブヒがたくさんいるとみなさんよく集まってこられます。
代表のひまわりちゃんがご挨拶・・・
DSC_0426_011

ワイナリーのチーズや牛乳、ワインは飲めないのでぶどうジュースなどおいしくいただきました
DSC_0416_011_20130511013734.jpg

杜のパン屋さん
DSC_0431_011.jpg
小さなかわいいパン屋さんですがお客さんはいっぱい。
天然酵母のパンですが、よくあるすっぱみも少なく、やわらかくてほんとにおいしいパンでした。

そこを出た後は~~三成(みなり)公園へ・・・・
運動施設や子供の遊具などもある大きな公園です。
ここでも誰~~もいない場所で思う存分遊べた4ブヒと人間・・・
DSC_0447_011.jpg
走る夢子
DSC_0457_011.jpg

走るまりこ
DSC_0487_011.jpg

走るひまわり
DSC_0474_011.jpg

走ってるつもりのくろすけ
DSC_0480_011.jpg

走るまりこ父
DSC_0522_011.jpg

寝るくろすけ
DSC_0515_011.jpg


よぉ~く遊んだね!

帰りは奥出雲の蕎麦を食べて飼い主も満足の一日でした~~

松江道が開通して山陰が近くなったと感じた小さな旅でした

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラックバック

