スポンサーサイト


ニコールちゃんと空ちゃんと夢ちゃん

連休も後半戦に突入した5月4日くろすけ夢子のお店にかわいいお客様・・・
夢子はわんわんほえるので家でお留守番させて・・・・くろすけがご挨拶に向かったのは~~
ニコニコ・・・ニコールちゃん
うぉ~かわいい女の子だね~~!
P10106221

あまりにも動きが激しくてブレブレ・・・・
P10106181

もうすぐ8歳のおじさんくろすけ・・ニコちゃんの若さに必死でついていってました!
P10106141
とほほほ・・・・まともな画像が・・・にゃ~い!!
また遊びに来てね~~

そして・・・・なんとくろすけの永遠の恋人まりこさんの実の姉妹の空(くう)ちゃんはじめまして~~!!
15キロ超えの立派な女子です!!
かっこい~~~!!
P10106291.jpg

そして家のギャウギャウ娘と同じ名前のおとなしい夢ちゃん!
帰る時も、うちの夢子にさんざんほえられてました~ごめんね~~
P10106351
かわいい女の子がたくさんで飼い主もおなかいっぱ~~いになった一日でした。。
あーたのしかった。
モッコウ薔薇が満開になりました~~
とっても優しい香りが家に中にも入ってきます。
DSC_05761.jpg

この季節はゴーヤの種をうえたり、キュウリやトマトそしてトウモロコシにバジル・・
狭い庭にたくさんの食糧を植えるのに忙しいです~
ちゃんと育ってほしいな。
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました♪
かれこれ一年くらい前から行きたいと思っていたブリンドルさんで
美味しいランチを食べて、可愛いリードとカラーをゲットして、
その上、くろすけ君にブヒレスして遊んでもらって!!!
夢子ちゃんにはお見送りしてもらって!!!!
パパさん、ママさんと色んなお話しが出来て
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また近い内に、友達と一緒にお邪魔させてもらいますっ。
楽しみだなぁ~。

びっくりしました~!

なんとぉーひまちゃん家から聞いて、びっくり×2したんですよ(**)ーーー!
親戚探しでずっと会いたかった妹ちゃん☆空ちゃん!おっきくてかわいいな~すんごい会いたかった(><)白目が多いとことかまりと似てるような~(嬉しくて無理やり似せてる?)性格も似てるのかな~今度は実際にお会いしたいです(><)☆諦めてた親戚探しですが、くろちゃん家がめぐり合わせてくれたんですね~ありがとうございます

先日はありがとうございました~~!
ちょうどタイミングよく遊べてほんとによかったです。ニコちゃんかわいいですね~~~!!くろすけも喜んでいました。
来てくださって本当にありがとうございました。
またお友達と来てくださいませ。

私もびっくりしましたよぉ。。
最初は、飼い主さんだけいらして、車の中でワンコは待ってたんだけど、店に入ってもらってびっくり!まりちゃんを想像してたら、大きくて立派な子が入ってきました。でも顔はまりちゃんに似ていました。。あ~感激のご対面が見たかったです。飼い主さんも気さくな方でした。今度は会えたらいいですね!

こんにちわ。
先日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました。
パパさん、ママさん、くろすけ君、夢子ちゃんにも会えてうれしかったです!
早速、空夢の写真を載せて頂きありがとうございます。
おしゃれな首輪とリード他、大切に使わせていただきます(空はコンクリートにすりすりしますが・・・汗)
いつか空のお姉ちゃん、まりこちゃんにも会えたらうれしいな~!!
また必ず伺わせていただきますので、宜しくお願いします。

先日はありがとうございました!
今度は首をした空ちゃんと夢ちゃんを見てみたいです。
まりちゃんのパパママがすごく会いたがっていました~!
私もすごく感激してたんですよ~~
またぜひいらしてくださいませ。。ホントに楽しかったです。
