05.04
Sat
先日、岩合さんの写真展に行ってきました~
DSC_05641.jpg
かわいいワンコいっぱいワールド!平日の午前中だったのですがワンコ好きの皆さんでにぎわっていました。
柴ちゃんが一番かわいく撮れてたな~~!

去年は岩合さんの猫の写真展が開催されていました。
どちらかというと、猫の写真展のほうが私の好みでした。。

で・・こちらのブリンドル君を連れて帰りました~~
DSC_05521.jpg
ついに3ブヒ目にとつにゅー

まずはくろ兄~にご挨拶
きょどるブリンドル君
DSC_05551.jpg

何とかご挨拶も無事に終了
DSC_05571.jpg


次は夢子先輩にご挨拶をさせようと思ったけど・・・・
ブリンドル君の命にかかわりそうな勢いのため強制終了
DSC_05601.jpg

夢子ちゃんにいつか食われそうでしんぱいです~~!
DSC_05631.jpg


何とか我が家のブリンドルコーナーへ移動させました。
DSC_05691.jpg
首が回るので表情が出てかわいいです~!


先週の日曜日、放牧の会メンバーでお出かけ・・・・・
また詳しくは後日!
DSC_0368_011.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1326-c6504881
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top