スポンサーサイト


ボロボロ・・・・・

日の当たる場所でのんびりしてるくろすけ夢子・・・・
その背後にあるソファー
DSC_0204.gif

ボロボロ・・・・・
くろすけがホリホリしてそのあと夢子が中のスポンジを出した!
DSC_0202.gif
いつもはカバーをかけて隠してる…
いつかリフォームに出したいけど戻ってきてまだ同じようになったらもっと悲しいので
しばらくこのままで様子を見ています。
他にも悲しいことになったものがたくさん・・・・・・
それはまた後日。



お天気がいい日は外でも監視活動
くろすけ~~お口の周りが白くなったね。
DSC_0207.gif

夢ちゃんはまだ若いからね~~大丈夫だよぉ。
でもしぶぅ~いお顔!
DSC_0205_20130410015417.gif

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです、
でもいつも訪問してるんです、読み逃げで失礼してます。
ソファー、くろちゃん家もそうだったんですね!
我が家もやられてます…
しかももっと広範囲、もっと深く(涙)
特別良い物ではないので捨てても、と思っても、
今は捨てるのもお金かかるしー。
カバーもホリホリ、破れてきました・・・
ところでくろゆめコンビ、とーっても仲いいんですね。
くっついて寝てる図、癒されます(#^.^#)
くろちゃんもお顔白くなってきたんですね。
そーゆー年ですよね、ウチはすっかりオヤジです(笑)

おひさしぶり~~!!
ねんじ君!今年はお互いに8歳ですね!
いつまでたってもかわいいですよね~お顔はだんだん白くなるけど、そこがまたかわいいと思えてくるから不思議です。
これからもずっと一緒に長生きしておじいさんブヒになりましょうね~~
