--.--
--

04.02
Tue
近頃あまり聞かなくなった「安近短」
くろすけ家のお花見は自宅近くの神社へGO!
桜が満開なのに人もワンコもいない。
P1010535.gif

桜と一緒にくろすけ夢子を撮ろう思っても動かないくろすけとじっとしていない夢子
P1010537.gif
P1010542.gif

夢ちゃんは足元の桜と記念写真
P1010538.gif


神社を降りたところに井戸があります。
長命水と書いてあるけど、注意書は「飲めません」だそうです~~
P1010544.gif
せっかくだから井戸を覗いてご長寿祈願をしました。

こんなお花見だけど、二人とも楽しそうに笑ってました!(ただ暑かっただけ?)

kurosukeyumeko1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1317-d4464251
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
