03.31
Sun
金曜日のこと・・・
九州から大阪へ帰省中のジェット君とジーナちゃんがくろすけ夢子家に来てくれました~

せっかくだから定休日のお店のほうに入ってもらいました~~
DSC_0045.gif

ジェット君は夢子とお父さんが同じ兄妹・・・
13キロ超えの立派なフレブル君
DSC_0057.gif

ゆめちゃ~~んホントのお兄ちゃんだよぉ
DSC_0048.gif


でも一番喜んだのはくろすけだったような・・・・
DSC_0050.gif


かわいいジーナちゃん
DSC_0055.gif

ジェット君もジーナちゃんも楽しんでくれたかなぁ・・・
DSC_0061.gif

DSC_0070.gif

みんなの動きが激しくて写真が撮れなかった~

でも一人だけ存在を消してる子・・夢子ちゃん
くろ兄~にはあんなに強いのにね。
DSC_0071.gif

とっても楽しい時間でした。
ジェット君ジーナちゃんありがとう!また絶対遊びに来てね!

kurosukeyumeko1.jpg

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1316-ff0c7ea1
トラックバック
コメント
ジェットとジーナちゃん、ご近所さんだったのよぉ。
パパママさんには二度ばかり、リスを散歩させている時に
出会い、いつかブヒ達も合わしたいと思ってたのに
転勤で九州にいかれました 涙

そうですか、ジェットくん、夢ちゃんのお兄さんだったのね。
くろちゃんに言い寄られてジーナちゃん、タジタジ?
ハハルア | 2013.03.31 09:44 | 編集
先のコメントで「リスを散歩…」と書きましたが、
いうまでもなく、リズを散歩 です。

さすがの私でもリスを散歩させる裏ワザはもっておりまへん。
ハハルア | 2013.03.31 09:46 | 編集
ほっほぉ・・・・リスを散歩~~爆!

ブヒちゃんには会えずじまいとは!残念でした2ブヒちゃんともすっごくかわいかったです~飼い主大興奮。
くろすけ・・どうやらジェット君にもいい寄ってました。
またリズちゃんはもちろん!ハハルアさんに会いたいなぁ!
くろすけの母 | 2013.03.31 11:03 | 編集
先日はお休みのところ、押しかけてしまいすみませんでした!
我が家はくろすけ&夢子ちゃん、パパさん&ママさんにお会いできて
大満足の広島旅行となりました!
ほんとに2ぶひ共可愛かった~!
あの気難しいジーナがくろすけくんにはまんざらでもないご様子。
くろすけくんのイケてるマッチョボディーと優しい性格にイチコロだったようです(●ゝ艸・○)クスクス

あと、ハハルアさんがリスを散歩してるところを想像して楽しませてもらいましたヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
リズちゃんにも会いたかったな~☆
また、ご迷惑じゃなければ遊びに行かせてもらいます!
ボニ | 2013.04.02 15:09 | 編集
先日はありがとうございました。
連絡をいただいてすごくうれしっかったです。
また絶対来てくださいね!
初めてお会いしたのに人間もブヒたちもすっかりお友達になれましたね~~
ジェット君。ジーナちゃんまたくろすけ夢子に会いに来てください。
待っています。
ボニさんへ | 2013.04.03 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top