01.29
Mon
今朝はすごく寒かったです。
昨日花子ちゃんのママに作ってもらったおニューのセーターでお散歩に出かけました。
hadakadesu.jpg

なぜか・・・・・はだかですよぉ~

セーターを着て確かにお散歩に出かけました。。そして途中で「お手製の服ですか?可愛いですね~」なんていわれて、 さも自分が作ったかのように「そうなんですよぉ~」って答えてしまいました。だって憧れなんです。。ワンコの洋服を手作りできる器用な飼い主さん像・・・・

ちょっぴりうそつきをしたのがいけなかったのか、、その服を着たまま緑のコケがびっしりついてる塀に体をこすり付けながら歩き、おしっこのかかってる電柱の周りにまたまた体をこすりつけ~すんごく汚くなってしまいました。。。
とうとう洋服をぬいでお散歩する羽目に・・・


ママ、うそをついちゃだめですよぉ。不器用なママには作れないでしょ!
damedesuyo.jpg



しかし・・・やっぱり寒いですねぇ
nandakasamuidesu.jpg

夕方のお散歩も着るつもりだったのにぃ!


マイブーム。。。今日もプリン・・
matamatapurin.jpg

楽天市場でもヒットしてる黄金のプリンです。。実は製造元は広島なので家の近くのスーパーに売っているんですよ。

あじはトロ~ンとしてふわぁ~っとしておいしいです。1個210円でした。
キッチンでくろすけに見つからないように食べてると、やっぱり気がついてお座りして待ってます。
さて・・くろすけさんは黄金のプリンをたべたでしょうか・・・
答えは・・・

gochisousama.jpg

ほんの少し分けてあげました~
もっとしっかりした飼い主にならないといけませんね。


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/131-12b0d399
トラックバック
コメント
一枚目のくろちゃん、白い歯が見えてかわいいですね(^^)

あはは、くろすけの母さん、朝からうそをついてはいけません!
せめて夕方にしなければ!(そーゆー問題?笑)
やっぱり寒いのくろちゃんが、寒がっているおじいちゃんに見えます(ゴメンナサイ)
でもなんだかと~ってもかわいいですよぉ☆

最近のマイブームプリンなんですね~?
私はプリンの固さにこだわります(笑)
柔らかめがすきで~す。
黄金のプリンおいしかったですか?
ジャンママ | 2007.01.30 09:01 | 編集
くろすけ母さんのお手製??のセーター暖かそうだし素敵ですね~!
花子ちゃんの匂いがしてくろすけ君も興奮してしまったのかしら。。。

黄金のプリン、名がリッチで美味しそう!

はなのまま | 2007.01.30 12:15 | 編集
いいね~!いいね~!
くろちゃんの3枚目の写真!
大・大・大好き!!

緑のコケは、手洗いで取れましたか?
案外落ちにくい汚れですよね~
綺麗になって、花子ちゃんとデートできるといいですね。

プリンうまそう~~!
買ってこよ~っと!
TAJImama | 2007.01.30 14:19 | 編集
クロちゃんのママさん、こんにちは。
くろちゃんも、歯がでちゃいますか?!偶然ですか?!
小次郎も、ブルルルンとした後は、下の歯が全部、
振り向いた瞬間などは、2,3本のみ出てる事があり、
家族で、大笑いしてしまいます。

”黄金のプリン”と聞き思わず、食いついちゃいました。
以前は、山陽自動車道の小谷S.A.でしか売られて
いなかったんですよ。最近は、色んなスーパーでも、
見られる様になって嬉しいがきりです。
私のお勧めは、同じ安瀬平連峰の”ヨーグルト”
(3,400円ぐらい・・・)ちょっと、お高目なのですが、
他のヨーグルトとは違った味わいには、
はまる人にははまるかもです。是非、お試しあれです。
小次郎飼主①&② | 2007.01.30 15:09 | 編集
そうですね^今度から、うそは夕方からにしますよぉ(笑)

あのおじいちゃん顔今年の大ヒットです! 久しぶりに面白い写真が撮れました!なんて・・・趣味が変かな・・

黄金のプリンジャンママさん絶対好きだと思うよ~ すごくやわらかくてとろける~おいしさです。
ぜひ食べてみてね!小谷SAにあるそうです!
ジャンママさんへ | 2007.01.30 20:48 | 編集
きっと花子ちゃんの香りに包まれて興奮して、体をこすりつけたんじゃないかとおもいます~。
たまらなかったんでしょうね~まったく・・・

なんだかプリンには黄金ってネーミング合いますよね。
はなのままさんへ | 2007.01.30 20:50 | 編集
いいでしょ~あのおじいちゃん顔、今年の一番ですよぉ。
まあもともと面白い顔なんでいつも笑わせてもらってますけどね!

そういえばタジ君もよく体こすり付けてるんですよね~
緑のコケ、帰ってすぐに洗ったのできれいに取れました。
でも木綿のTシャツについたのはなかなか取れにくいですよね!
TAJImamaさんへ | 2007.01.30 20:54 | 編集
普段は、むっつりした顔をしてるんでなかなか歯が見えないんですが、走ったあとなんかにあんな顔しています。
小次郎君の振り向いた顔見たい!!2.3本だけ出てるなんてかわいすぎる~

黄金のプリン、さすが!よくご存知ですね~
安瀬平連峰の”ヨーグルト”気になる~すごく高いですね。でもおいしそう。。これは食べてみなくては! HOTな情報ありがとうございます。
小次郎飼主①&②さんへ | 2007.01.30 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top