02.15
Fri
お魚のおもちゃがお気に入りの夢子ちゃん。
DSC_0404.gif
どうしても2個セットで持っていないと気が済まないらしい
DSC_0409.gif
くろ兄~に見つかったら取られるかもぉ@夢子
DSC_0398.gif

くろすけは全然興味なさそうだよぉ
DSC_0413.gif
ネットで間違ってポチした猫用のマタタビ入りおもちゃ。夢ちゃんのお気に入りになったみたい。
ちょっと小さいけどね!



2年前、大阪のブリーダーさんのところで初めて会った生後1か月の夢子ちゃん

大きくなるのを待って3月にお迎えに行きました。

もうまる2年になるけど、もっと長く一緒にいるみたい。

きっとくろすけもそう思ってるはず・・・・・たぶん・・・

kurosukeyumeko1.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1307-10572083
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top