スポンサーサイト


ひなたぼっこ

気が付けば2月も半ばですね!
日もだんだん長くなり、明るい陽射しになってきましたね!


日の当たる場所でまったりするのが大好きなふたり。
こっちまで眠くなりそうよぉ
DSC_0463.gif
こんな感じでいつものんびり眠ってばかりのくろすけ~
体重が大変なことに…16.9キロ
あと100gで17キロ・・・惜しい・・ってことじゃなくて!
体重を落としたいのに増えてるし!憧れの15キロ台に戻したい。
きっと動きも軽くなるよね~

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

いつも仲良くていいなぁ~(笑)
それにしてもくろちゃん、もうじき17kg?!
腰痛めないように気を付けてよぉ~。

喧嘩にはならないから仲がいいのかなぁ。くろすけのほうがいつもやられっぱなしです~

くろすけ…重すぎ。飼い主の責任ですよね。反省です。。
