

お天気の日は・・・・

少しづつ日が長くなってきましたね~
寒いけどお日様が明るくなってきたような気がします。

お天気がいいと、2ブヒそろって外で監視チュー
DSC_0437.gif
お散歩ワンコや、老人カーを押して歩くお婆さんに激吼えする困ったさんです!!
せめてお婆さんに吼えるのだけでもやめてほしい・・・


真面目なお顔で監視チューな夢子さん
耳がぴんと立ってかなり緊張してる様子・・・
DSC_0436.gif

こちらもまじめなくろすけ君
悪者はいないかなぁ・・・・@クロ
DSC_0434.gif

そんなに守らなくってもいいのに・・
ドロボーさんが家に入っても持っていくようなお宝もないしね~~

kurosukeyumeko1.jpg



コメント

非公開コメント

