

月曜日のおでかけ~

お仕事がお休みの月曜日、お出かけの予定だったけど、朝から雨模様・・・・・
昼過ぎに何とか雨も上がったみたいなので近場に出かけました。

広大跡地付近の広い公園付近(千田公園)です~
くろすけも夢子もすごくうれしそうにお散歩を楽しみました!
P1010402.gif
P1010404.gif


オサレなカフェがある~~ってことでお邪魔することに!
ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン
P1010410.gif

初めて来たのに、わかってるような態度で先を急ぐくろすけ&夢子
P1010411.gif

外ヅラのいいくろすけ&夢子…(笑)他のわんこに何を言われようが嬉しそう・・・!
P1010396.gif

ピザ(もう食べてる)チーズがおいしかったでっす!
P1010398.gif

帰りのお店のご主人にかわいがってもらったり・・・・
P1010412.gif



帰りはア○ーゴによっておやつを買ってかえりました~(自分のお店にも売ってるのに、やっぱりお買い物は楽しいでっす!)

今度はもっと遠くにいこうね~~

kurosukeyumeko1.jpg


コメント

非公開コメント

