08.26
Sat
こんちわ!くろすけですぅ
コーナン

今日ぼくは、ホームセンターにお買い物に行きましたぁ
くろちゃんこれ以上でかくなると、ペット用のボックスに入れなくなるよー

みなと公園

そしてちかくのみなと公園へ・・・
久しぶりですねぇ だれかこないかな~

はじめまして

は・はじめまして先輩!ぼ・ぼくくろすけといいますっ

ぶん太君

あっ!ぶん太君だ。
このまえわん茶であったとき写真取れなくて残念だったけど、また会えたね。
それにしてもこの顔のでかさの違いびっくりですね!

フレブル

フレブル大集合
みんなパピコちゃんです。みんなかわいくてつれて帰りたくなりそう。

ぶん太君1

ぶん太君5ヶ月でこの体格。先が楽しみですね。
ぶん太b

このカラーとリードぶん太ママのお手製だそうです。
とってもおしゃれですね!
たくさんのワンにあえてくろすけも大満足でした。
また遊びに来ようね。

そして夜はMAZDAの盆踊りです。毎年24時間TVにあわせて開催されています。
夏祭り

大勢の人になでられたり、写真撮られたり、もてもてでした。
ハードだったけど、楽しかったね。くろちゃん

comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/13-b5c2b007
トラックバック
コメント
いいな~!くろちゃん
たくさんのブヒ達と遊んだんですね。
パピコは皆かわいいですよね~
私も見かけるとついつい拉致したくなっちゃいますよ。(笑)
ぶん太君は、くろちゃんやタジのお仲間かな~?
TAJImama | 2006.08.26 23:11 | 編集
こんばんわ~。「らい☆空」のke-koです。
遊びにきましたー!
くろちゃんとは同い年だし、隣の県だし、なんだか嬉しかったです。
くろちゃんマッチョ体型のムチムチくんですね♪
可愛いー♪♪
公園でたくさんのフレブルに会えるなんていいですね!
こっちではなかなか遭遇することがないんですよー。
くろちゃん今日は充実した1日でしたね。
おつかれさま~。
でわでわ、また遊びに来ますね♪



ke-ko | 2006.08.26 23:42 | 編集
v-22TAJIママさん
いつもの公園が、金曜日に薬剤散布をしているので行くのはやめて久しぶりに行った公園です。
こんなにたくさんのフレブル(しかも若い)に逢えるなんて驚きました。
ぶん太君、きっとタジ君・くろすけに負けない体になりそうです。こっちへおいで~って感じかな。
くろすけの母 | 2006.08.27 00:56 | 編集
v-22ke-koさん
いらっしゃいませぇ! 遊びに来ていただいて光栄ですぅ。

最近良くフレブルに遭遇するようになりました。
メジャーになってきてるのかな。
こんなムチムチ甘えん坊くろすけですが、お隣さん同士仲良くしてやってくださいね。
またおじゃまします。
くろすけの母 | 2006.08.27 01:21 | 編集
こんばんわ!!くろすけ君とはよく会いますね
よくブログ拝見させてもらってます
超初心者ですがブログ最近はじめました
しかしくろすけ君可愛すぎる!!あの体格でこの可愛さ、ぶん太もくろすけ君に負けないくらい成長してもらいたいです!!
ぶん太の父 | 2006.08.27 03:07 | 編集
v-22ぶん太君のおとうさん
いらっしゃいませ~ ほんとに偶然が3度重なってびっくりです。
一度目はまだぶん太君がいないとき出会って、くろすけをかわいがってもらい、・・・でもそのときぶん太君はすでに生まれてて、パパママさんのところに行く運命だったんですね。
ぶん太君のところにもあそびに行きます♪
またお会いしましょう。
くろすけの母 | 2006.08.27 09:38 | 編集
なんて素敵な!!子ブヒ天国!!こんな天国に私も行きたい!みんな偶然に会ったの?こんな偶然に遭遇したら私は舞い上がって大変な事になりそう。羨ましい限りです。いいな~くろすけ君母さん><
くろすけ君かっこいいタンク買ってもらっていいね。似合ってるよv-426
ぶん太君や、他の子くろすけ君家の近くの子なんですか?
ゆみこ | 2006.08.27 11:17 | 編集
v-22ゆみこさん
土曜日は偶然にも子ブヒ天国でした~ほんとにバッグに忍ばせて拉致したいくらいかわいかったです。
家が近いわけじゃないんですよ。
ワン飼いのなかでは、みなと公園にはたくさんのワンが集まると口コミで広まってるんで、どこからともなく現れるんですな。
実は今日も行ったんですが、見事にハズレでしたv-409
もともとシュナウザーが多いところなんですが、仲間に入れてもらえませんでしたv-356
フレブルとはテンションが合わないみたい・・
フレブルにも会えず、不完全燃焼で帰りましたv-286
車で20分くらいのところなんでまたリベンジしまーす。
くろすけの母 | 2006.08.27 22:09 | 編集
ぶん太家と再会されたんですね~♪しかも他のパピコちゃん達にも!素敵なお散歩になりましたね。う~ん、うらやましい。

 やはり「みなと公園」はブヒ遭遇率が高いですね。私も今週の土曜は早く起きて行ってみようかな~なんて考えてます。起きれるか怪しいですが・・・・・。
tara | 2006.08.28 20:30 | 編集
v-22ほんとに偶然で、びっくりしました。
これに、でこばじちゃんが揃えば完璧でしたね。残念!
ジュウベイ君は肉球をやけどしているらしく、欠席でした。会いたかったな。ジュウベイくんもそういえば、バジル君に通じる何かを感じています。すごくかわいいです。
くろすけの母 | 2006.08.28 21:23 | 編集
ほんとに偶然で、びっくりしました。
これに、でこばじちゃんが揃えば完璧でしたね。残念!
ジュウベイ君は肉球をやけどしているらしく、欠席でした。会いたかったな。ジュウベイくんもそういえば、バジル君に通じる何かを感じています。すごくかわいいです。

くろすけの母 | 2006.08.28 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top