

バンダナ兄妹

うちの中では基本ハダカの二人。
ちょっと寒そうなのでいただいたバンダナをつけてみた。

2歳のくせにシブ~~いお顔のゆめこちゃんと
おネエ座りのくろすけ君
DSC_0388.gif

体重測定してみたら~
 くろすけ…16.7キロ
 ゆめこ…9.8キロ

くろすけ~近所のお散歩はうんPがすんだらすぐに家に帰るので運動不足だよね~
ゆめこちゃ~~ん。リードをすごく引っ張るのでただいま訓練ちゅー!
DSC_0390.gif

まぁ大した話題もない二人ですが・・・今年の冬は二人とも皮膚の調子がいいのでうれしいです~~!

kurosukeyumeko1.jpg


コメント

非公開コメント

夢ちゃん、貫禄あるお顔ですねぇ。
バンダナがよう似合ってます!!

皮膚の調子がいいそうで、何か思い当たるものがありますか?
うちは昨年の夏は大丈夫だったのですが、秋になってからハゲが出現。
今もハゲがところどころあります。
ただフードをこの間変えてから、ハゲ拡大は止まったみたいですけど・・・。

去年の4月から、フードをナチュラルバランスのベニソンからブラックウッド3000に変えて(変えたのはくろすけの食いつきがすごく悪くなったからなんですけど)ラム肉が主のフードが2ブヒに合ったのかな~?
あとは、一年位前に夢子のフケがひどくて病院で処方されたシャンプーを2ブヒに使ってるのがよかったのかもです。2度洗いで、一回目はマラセブシャンプー、2回目はセラミドを整えるデュクソラールシャンプーです。
もう1年以上マイクロバブルにも行っていないんですよ。お財布にやさしい2ブヒです~~!
ハゲ・・・治ればいいですね。でも画像で見るととてもきれいに見えますよぉ。
