

香木の森

去年の9月~~香木の森にお出かけしました。もう4か月近く前になるけど
平日の月曜日なので他に誰もいなくて思いっきり遊べました。

DSC_0593.gif

誰~~もいないのでちょっとだけドッグラン状態
DSC_0587.gif

今は寒くてなかなかお出かけもできないけど。もう少し春になったらまたお出かけしたいね。
DSC_0577.gif

いつも楽しそうな夢子ちゃ~~ン
DSC_0578.gif

フォトショップエレメンツ11の無料体験期間がもうすぐ切れるので、それを使ってジオラマ加工してみました~~
なんだかおもちゃの国みたいだね!
購入するかどうか考えちゅー

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

