スポンサーサイト


密着

久しぶり~の更新
お出かけの画像もたまってるし今年中に更新する予定です。

外は寒いから日のあたるところで密着してます。
2012-12-04-003.jpg

くろすけからくっつくことはない・・いつも夢ちゃんからくっついていてます。
くろすけはできれば一人がいいらしい・・・
2012-12-04-011.jpg


クリスマス

コメント

非公開コメント

おひさしぶり~です。
今年も残すとこ一か月になってしまいましたね。

うちのぶっひ~ずたちも元気でやってますよ。
うちもふうさんからくっつきに行くことはありませんねぇ。
(おけちゅ嗅ぎには行きますが(笑))
いつも大左エ門からです。
でもここのところふうさんの大左エ門に対するおけちゅ嗅ぎ攻撃がひどくて、大左エ門も逃げ回ってます。

癒されます〜、なんて微笑ましい♪
ゆめこちゃん、くろ兄が大大大好きなんだね。
寒がりだからくろちゃんも喜んでる?
うちはくっつく相手が人間だから、いつも股のあいだに入ってきます。
夜は湯たんぽ代わりでいいよ〜。

おひさしぶりで~~す!
多頭飼いはほんとに面白い発見がたくさんありますね!
一緒に遊んでたり何かを相談してるようなしぐさをしたりするのを見るだけで楽しいです。
大左エ門君とふぅくんもとってもいい関係ですね~~!

おひさしぶり~~
ねんじ君も、弟がいてしあわせですよね~~
仲良く一緒にいたりするのを見るのってホントに癒されます!
たしかに~~湯たんぽ代わりになるよね!
