スポンサーサイト


ひっぱりっこ

8月ももう終わり。。朝晩は秋の気配がしてきましたね~
でも日中はまだまだ真夏の日差し・・・
夢子はくろすけのお下がりのクールエプロンでひえひえ~~
ひっぱりっこ1


くろちゃん、お掃除が終わるまではエアコンは待っててね
ひっぱりっこ2



はやく掃除を済ませたいのに色々邪魔をする二人
ひっぱりっこ3

このブラシ。。よく毛がとれるので重宝してるんですけど、すぐにこんなことになるので歯形だらけです
ひっぱりっこ4


とうとうくろすけの勝ちらしい。
ゆめちゃ==ん残念!
ひっぱりっこ5

見てて飽きないけど、また掃除の手が止まってしまいました。
ひっぱりっこ6

秋はもうすぐそこかな~?

43413.jpg

コメント

非公開コメント

おおお、久々に拝めましたがな!
最近、ツヤがなくなったとかハリがなくなったとか
毛が抜けたとか聞いて心配してたんですが、まあそこそこ。。
これからもヒサロやエステで養生して前みたいにもっと
ふっくらしてくれたらいいですね。



って、きっちり引っかかってるやないかいっ!

御無沙汰しております。
くろちゃんも元気そうで何よりです♪

お互いに7歳になってしまいましたね。早いもので。
元気で長生きしてもらいたいものです(^O^)

いまのところ大きな病気もせず、元気です。でももう7歳ですから~
気をつけないといけませんね。
ちゃまちゃんも一緒に元気で長生きしましょうね。

あはは!久しぶり~の大公開でした。

暑いのでダレダレです。でもやっぱり引っかかるハハルアさんすごすぎ~(笑)
